Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

JHBS 新メニュー特別講習♪

2016年08月30日 | パン教室

新メニューのブレッドシフォン 

ポーリッシュ種を使っています。おかしみたいなその名の通りシフォンケーキをパンにしたって感じのパンです

生徒さんに単発で受けていただけるメニューです

 こちらはダブルチーズごまブレッド

チーズ大好きなんですよ~ こんなに包むのか っていうくらい 2種類のチーズがごろごろ包まれています。

今日はこの2種類のパンを習ってきました

少し前にスクールからでたメニューなんですが 受けられていないものあって、

師範研究科でもなく、これは私が教えるということを忘れてパンを習うという月に一度のお楽しみです

もちろんご希望があれば、生徒さんたちにもレッスンすることは可能なので声をかけてくださいね


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿