Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファミリーコースパートⅡ イングリッシュマフィン♪

2016年02月16日 | パン教室

冬に逆戻りですね 昨日からしんしんと雪が降って家の周りは真っ白

娘ちゃんも 昨日は早退する子が多くて部活がお休みになったと言って帰ってきました

今日はどうかなぁ~

昨日は イングリッシュマフィンを焼きました

ベンチタイムの時間がなくて 1時間半もあれば焼きていただけるパンです。

 ベーコン 目玉焼きをサンドしていただきました

大変好評 おなかいっぱいになりましたね

お菓子は チョコトロリ 

名前の通り とろ~りとしたチョコのムース? プリンかい?? といいながら 美味しい美味しいと言ってくださる生徒さん

チョコレートがとっても美味しいものを使っていて、スクールのチョコ美味しいですよね~と皆さん言ってくださいます

そのうえ作り方も簡単で おうちに帰ったら作るって言ってくださる生徒さん

レッスンしていてとっても嬉しいお言葉です

もちろん パンもですよ 特に 食パンを焼くと とっても美味しいと家族も喜んでくれたと

毎回 粉を買って帰って食パンを焼いてくださる生徒さんもいます

 

レッスンのあとのパン焼きです

持って行かないといけないところが重なって10本焼きました

 頑張った

ご褒美の は美味かった

今日はレッスンがありませんので、ロールケーキでも焼こうかと思っています


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿