Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

選手権!

2011年10月23日 | 日記

  12:00 キックオフ
  試合の応援に市民サッカー場へきていました

選手達 最後の最後まで頑張っていましたが 後半半ば1点入れられ

返すことができず負けてしまいました(>_<)

ハラハラドキドキする試合だったんですよ~ 後もう一歩と言うところで・・
ほんとおしい試合で残念だったわ‥

そうそう 雨の中こんな方たちが  取材に来られていました

校内新聞に載るかな~選手たちのがんばりを 素敵な記事にしてくださいね

それが 次への力になっていくんですから

長男くん 1年生なので次は新人戦!切り替え切り替え


最新の画像もっと見る

コメントを投稿