Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

夜中の講習♪

2011年10月23日 | パン教室

 特別講習です 突然 

作ってみんなに食べてもらうって言い出して・・


  材料はいつも新しいものをと思って いつも常備しているわけではないし

って 材料の棚をのぞいたら あんこが

20個のあんぱんと ホワイトチョコのバトン(こちらは 単発講習用に材料も豊富にあったの
いったい誰に食べてもらうんだろうか・・・ 

まぁ こんなにたくさん食べてもらうのに 特定の人ではないのは確かよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyakka mama)
2011-10-24 10:45:50
あ!男前登場!!
サッカーに差し入れかな?
イケメン君の手作り~女子なら更に大喜びね(笑)
あんぱんメッチャきれいに成型できてる!
これなら講師試験うかるね(笑)
返信する
Unknown (chocolat22)
2011-10-24 14:38:44
バッチリでしょ~(笑)
いそいそと紙袋に詰め込んで登校していきましたよ~

返信する

コメントを投稿