Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファミリーコースパートⅠ ピッツァ

2018年08月12日 | パン教室

暑い毎日が続きますね

それでも 子供たちは 海に行ったり 合宿へ行ったり バイトに励んだりと楽しみながら忙しくしています

お教室はボチボチ・・な感じで

先日は 支援学校の先生方が来られましたー 今度の講習で作るパンの打ち合わせなどをしながら、

秋のバザーに向けて どんなパンを焼いていこうかお話させていただきました

どんなパンを作ろうか 喜んでもらえそうか 生徒さんがどこまでできるか って考えながら

アイデアがどんどん浮かんできて楽しいですね~ 楽しみです

 そんなこんなで写真を撮る前にかじってしまいました

お菓子は 宇治ぜんざい アガーを使うゼリーは 時間もかからず簡単にできていつも好評です


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿