Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

プルマンブレッド♪

2018年07月31日 | パン教室

週明けは プルマンブレッドから

週末の花火大会 お天気になってよかったですね 台風で1日延期になっちゃったけど、

これを見ないと 夏が来たって感じしませんよね~

浴衣の着付けも朝からちらほらさせていただき メンズ レディースです

私も主人と一緒に あんまりお散歩がお得意でないわんこを チャリのかごにのせ 観に行ってきました~

  たくさん人がいるので落ち着かない感じでしたが

花火大会楽しんできました

暑い日が続きますね 小学校も中学校も 予定されていた行事が中止になったり 延期になったり

だけれど、車に乗りこむと車内の温度は40度を超えていて、ハンドルなんかにぎれたもんじゃないです

えーー かわいそうーーーーと思ってしましますが、こんな経験したことのない猛暑の中 安全第一なのかなと思ってしまいますね。

十分に水分補給をして、何事もなく夏休みを乗り切りたいです

皆様も十分に体調管理にお気を付けくださいね

 


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿