Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

あんぱん&ロールパン♪

2012年08月31日 | パン教室

                                    今日は初級クラスさん

                                あんぱんとロールパンを焼きました

         

                    あんぱん 頑張って包んでおられました あんこたっぷりで美味しいですよね~

                 お楽しみは マンゴープリン 

                  夏休み中のレッスンでは 人見知りを知らない我が家のお子ちゃまたちがうろうろ・・

                            ふつーにすわって話してるし・・・ 何かしてるし・・・   

                    家にいる人たちはファミリーだと思っているのか って思ってしまいます  

                          今日も土砂降りの中お昼に帰って来た 長男くん 

            こんちはー すごい雨っすよ ビチョビチョって入ってきてお客さまもいっぱい    

                              妹ちゃんも 4人もってあきれてた

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生最強! (福岡まさみ)
2012-09-01 00:03:21
先生、今日もありがとうございました(^-^)/
本当に美味しかったです!
幸せですー\(//∇//)\
また、来月よろしくお願いします。
返信する
Unknown (chocolat22)
2012-09-03 18:29:31
って言われたらなんて言っていいのか・・・

スクールのパンはとっても美味しいです♪
来月も楽しみにしていてくださいね☆
返信する

コメントを投稿