Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

親子教室♪

2012年08月31日 | パン教室

                           生徒さんがお孫さんを連れてレッスンに来て下さいました

                 夏野菜のカレーパンを焼きましたよ~ 

                               カレー生地に ナス・トマト・ピーマンをトッピング

                               チーズを焼成前にトッピングして焼きあげました

                      ポン・デ・ゲージョ 

                 チョコチップクッキーも焼きました

                          お父さん お母さん おじいちゃんたちへのお土産ができましたね  

                          喜んでくれるよ~ 手作りなんて 何よりのプレゼントですね  


人気ブロにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村グランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿