Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

発表会

2009年10月16日 | 日記

月曜日 祝日は発表会でした

娘ちゃんは2回目  次男くんは3年ドラムを習っていて 初めての発表会でした

娘ちゃんのクラスの先生にドラムを教えてもらっていて 娘ちゃんのグループにドラムで参加してもらえませんか?ってお話をいただいたんです

兄弟で 同じステージに立てるなんて 娘ちゃんも大喜び

夏休み前に楽譜をもらい 一生懸命練習してきました

なのに ケガをしてしまい一時はどうなる事かと思いましたが 男性のスタッフの方に支えられながら 無事演奏することができました

本番は 間違えることもなくできたって 二人とも大満足

主人は感激のあまり 大号泣してました   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿