Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

お友達と

2009年10月16日 | パン

コーンパン焼きました~

かわいいですよね 収穫収穫って感じで  

もうひとつ プリンパンです    プリン型に入れて

            中身は カスタードとカラメルです   

こんな甘いパンは 子供たちに大人気 あっという間に 食べられてしまいました

お友達は フランスパンを焼くのが上手で お昼用に差し入れで持ってきてくれました すっごく美味しいの

    すいません 気が付いたら 撮るより食べるで 慌てて 残っていたのを パチリ   

そして キッシュを     手際いいんだろうなぁ~

私も 見習って頑張ります  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿