Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

講師試験補講♪

2019年05月10日 | パン教室

連休あけ さっそくレッスン来られ

先日 本校で習ってきた注意点等お伝えし パンを丁寧に焼いていただきました!

ご自分で焼いたパンを持ってきてくださいね とお伝えしていて 焼きあがったパンと比べてびっくりされていました

 

まず 高さが違うこと! 生地の扱い方ですね! 以前にレッスンしていても忘れていることもいっぱいです

私も 改めて食パンの指導をしていただいて反省すべきところがたくさんありました

 まずは もう一度ご自宅で焼いてみられて

来週 改めて持ってきていただくことになりました

 ずいぶん改善されたかと思います。

あとは あまり肩に力を入れすぎず 焼いていただいたらいいかなぁ~と

どうしても力入っちゃうんですよね 頑張りましょうー

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿