Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

北国花火大会

2009年07月27日 | 日記

見に行ってきました 

朝から お天気が心配でしたが あがりましたね

娘に 浴衣を着せました 家の近くでも見れたんだけど 浴衣も着たことだし せっかくだからと 大豆田に行ってみてきました 

子供たちが小さい頃は 5人でいろいろお出かけしてましたが 今では バラバラ  

主人と娘と3人で出かけることが多くなりました 

    金沢の花火は久しぶり

真ん前で見ていたので すごい迫力でした 

長男くんの試合で早起きしたので 今日も朝から プルマンブレッド焼きました

                                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿