Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

プランター菜園♪

2015年05月03日 | 日記

代わりにお世話をすることになった苗たち

いろいろ種類があるんですね 

他にも お庭に伺えばインゲン バジル トウモロコシ 春菊 玉ねぎ きゅうり・・・・

元気に育ってくれるのは楽しみですよね 私に出来るかしら が心配ですが お預かりしたので頑張って育てよう~ 

こちらは ??ジャスミン 

 背丈も私ほど大きくなって

毎年可愛いお花を咲かせてくれます

生い茂ったミントはどうしようか考え中~ ハーブか~ 何か使えるよね

庭という庭もありませんが、庭いじりをしている時が幸せな瞬間です

なんですが、新芽を食いあさる虫ちゃんたちもいて 気持ちはわかるけど・・食べないでほしいなぁ~ 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿