Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファミリーコースパートⅢ ホットドッグギディ♪

2016年06月28日 | パン教室

日曜日のクラスさんです

パートⅢがスタートし 今日はホットドッグギディ 

ギディって 野菜たっぷりのホットドッグのことをいうそうです

フィリングも サラダ菜 トマト 玉ねぎをカットして・・ たっぷりサンドしていただきます

バターで こんがりパンも焼いていただくのです パリパリっといい音をたてて皆さん食べられていました

 お菓子はパウンドケーキなんですが、

黒胡椒とチーズのパウンドケーキ ちょっぴり ピリッとスパイシー 作っている最中くしゃみが止まりませんでしたね

そんなに 黒胡椒きいてますか 

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿