Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

反省をしに・・

2010年10月23日 | パン教室
というか 貯めてはいけない疲れがと思い
お友達の雑貨屋さんへ 癒されに行ってきました~
長いことしゃべって 
雑貨をみて あれも欲しいこれも欲しいという誘惑の中から
 

 キッチンペーパーホルダーとペーパーホルダーカバーを

 すっかり冬物のなかから 今から着れそうな可愛いワンピースを

お土産に持っていったパンは 新米とお野菜に
この新米は 長男くんのお世話になった幼稚園の先生のご実家で作られているお米です
そのことを話して みんなでいただきますね 
いつもありがとう~ 

           


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (casket)
2010-10-23 13:10:47
いえ、いえ、こちらこそ、ありがとうございました!楽しくおいしい時間をすごさせていただきましたよ♪ハード系が好きな私には最高のパンでした!そして、お菓子も美味しかった~!
夕方、妹&かわいい姪っ子が来たのでおすそ分けしました♪すごく喜んでくれましたよ♪
ありがとうね~!!!
返信する

コメントを投稿