Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファミリーコースパートⅡ モンキーブレッド♪

2015年05月24日 | パン教室

ファミリーコースⅡ が新しくスタートしました

1回目は モンキーブレッドです

ブラウンブレッドのシロップに漬け込んだ 卵たっぷりのリッチな生地をクグロフ型に入れて焼きます

今日は3名の生徒さんがいらっしゃいました

お菓子は わらびもちを作りました

とってもリッチなパンに 1台分お持ち帰り

パートⅡに進級した途端 とっても贅沢なパンを焼くんですね と喜んでいただけました

季節にあったお菓子をプラスして パンつくりを楽しんでいただきています

ご興味のある方は お気軽にお問い合わせくださいね

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿