Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

ファイリーコース パートⅢ バターフィセル♪

2018年11月29日 | パン教室

ファミリーコースさん 最後のメニューとなりました

バターフィセル あっという間でしたねー 3コース終わってしまいました

来年 講師の試験を受けられたいとのことなので、また新たな気持ちで私もレッスンに励みたいと思います

お菓子は 若草もち 

 バターフィセル 3本焼いていただきました

今年は 雪どうかなぁ~ また そんな心配をしなくてはいけない季節になりましたね

1年が あっという間に過ぎていく そんなこんなで もう年末の準備もしていかなくてはいけませんね

平成も今年で最後。 新たな年を迎えるとともに また気分も一新 一年一年 充実した歳を重ねていきたいと思う今日この頃です  


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿