Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

特別講習♪

2018年11月29日 | パン教室

特別講習 パン2種類を焼くレッスンです

来月はクリスマスなので ちょっぴりクリスマスを意識したメニューにしています

 スピール

テ・ベール・オ・レ 

 かぼちゃツイスト&ブッタ―クーヘン ツィトローネ

さてさて レッスンメニューはいろいろ用意しています クリスマスやお正月に 食卓に手づくりのパンもメニューに入れてパーティーをするのも楽しいですね

12月は ほぼレッスンもいっぱいになってきていますが若干空きもありますのでお気軽にお問い合わせ下さい

わが家は Xmasはイベント考え中 甥っ子や姪っ子が大集合するので 今から何を準備しようかワクワクしながら計画を立てています

もちろん プレゼントも準備しなくちゃで アマゾンやらネットをみては これがいいかあれがいいかと思案中 楽しいこと大好きです

娘ちゃんのことも忘れてませんよ~ 

年末年始 大学の研究室の関係で帰ってこれないという息子たち 彼らには何を送ってあげよっかなぁー


にほんブログ村
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿