blend in

name:honoko                       

honoko.blog .jp 

東京スカイツリー(建設中)ぶらり散歩

2011-06-12 | going out


週末、東京スカイツリーを見に行ってきました。
泊まりで遊びに来てくれたbクンyチャン夫婦&rチャン。
「どこに行きたい~? え? スカイツリー?意外とベタな観光だね(笑)」
と言っていた私が一番大ハシャギ yチャン、笑ってごめんよ~
間近で見ると、テンション上がりました。

東京スカイツリーの根っこ。



やっぱり掴んでみたくなる。



平成24年、5月22日オープンが先日7日に発表されましたね。
入場料が、
第一展望台(350m)大人2000円
第二展望台(450m)大人3000円とのこと。
一度は上まで行ってみたいですね~

新しい商業施設(水族館とかプラネタリウムなど)も一緒にオープンなのですね。


その後、ぶらり散歩は浅草へ…
明日に続きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。