Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

お花柄のなべつかみ*

2006-09-17 | handmade*







いつもおいしいものいーっぱいで憧れの食卓*

もぐもぐ日記の宙海ちゃんのblogで10万hit記念のカウプレがありました

素敵なプレゼント達に迷いに迷ってB賞に応募したところ・・

宙海ちゃんに選んでいただけました*

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆



送ったよ~ってメールをいただいた翌日、お荷物が届きました

中からはたくさんの包みがでてきてなんだかドキドキ・・

開けてみると素敵なものがでてきました~*


このシリコン型は-40℃~230℃まで対応しているので

焼き菓子でもひんやりデザートでもOK!

これから焼き菓子に挑戦したいと思ってるのでとってもうれしいです♪

カレルチャペックのイラストでおなじみの山田詩子さんのフキンは

ワッフル地にかわいいバジーの刺繍がついています

ダスターでも、なべしきでも、鍋つかみでもOKだそう*

愛用のコーヒーポットを乗せてもらおうかな。。♪

堅牢友禅染の
白雪ふきん

厳選した蚊帳生地を素材に、手造りで製造しているそう・・

これも宙海ちゃん愛用の品かな?

どれも素敵なプレゼントでとても幸せなきもちになりました

宙海ちゃんどうもありがとう!

大事に使わせていただきますネ*



そんなお料理上手な宙海ちゃんに使っていただけたらなぁ。。

ささやかなお礼に鍋つかみを作りました*

「キッチングッズにもいいな」って思ってたお気に入りのコットンリネンに

白いトーションレースを合わせてみました

画像は1枚ですが、両手鍋にも使えるように2枚セットです



お休みあけたらお送りするので待っててネ

宙海ちゃんに気に入ってもらえたらうれしいな*





どんな感じかな~?ってのぞいてみたら・・

少しずつupしてきてました

*応援するね*ってコメントいただいただけでもジーンとしているのに。。(涙)

みなさまの気持ちがとっても嬉しいです

ありがとうございます


よかったら1クリックお願いします*


 
 


ふたばちゃんが大きく育ちますように。。









最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあしい)
2006-09-17 22:16:56
( ゜▽゜)/コンバンハ

もしかして1番のり?!O(≧▽≦)O ワーイ♪

↓のお弁当も、彩りもよくてjunco*ちゃんらしい、かわいらしい、気の利いたお弁当だね!カップサラダにスイーツまでつくなんて~。私も食べたいな!そして鍋つかみ!こんなにかわいらしいと使うのがもったいない感じがしちゃう~。けど、逆にどんどん使いたくなっちゃうな♪喜んでお鍋もっちゃうかも!
返信する
ポチッと… (までろん)
2006-09-17 22:46:22
押してきましたよー!

ランキング上がってきてすごいですね



宙海さんからのプレゼントもjunco*さんの

お鍋つかみもとっても素敵

junco*さんの周りにはいつも素敵な物がいっぱいですね
返信する
なべになりたい! (ぱたぽん)
2006-09-17 23:02:57
こんな花柄の鍋つかみで包まれたいわぁ~♪

素敵な人のまわりには、これまた素敵な人がいっぱいなんだね!!

すごく趣味のいいセレクト

A賞もC賞もなるほどね~って思う感心な品物でした!

さてポチっとして帰りまーす
返信する
応援するよ~ (あけみです)
2006-09-17 23:14:57
↓のお弁当サラダとデザートすごいなぁ

junko*さん家のデザートはいつもこんな感じなのかな素敵~



素敵な鍋つかみ、きっとよろこぶね

ハートのシリコン型で作ったお菓子も楽しみに待ってます

ランキング応援するよ~

素敵だから大丈夫だよ
返信する
すってき~♪ (yoko)
2006-09-17 23:16:23
素敵なプレゼントが当選したんだね~

ハートのシリコン型も可愛いね

junco*ちゃんはどんな焼き菓子を

焼くのかな?楽しみだなぁ~

そしてjunco*ちゃんの作った鍋つかみ!!

とっても素敵だよ~♪

junco*ちゃんセレクトの小花柄って

スゴク好きなんだ~

ランキングも毎日ポチッとしてま~す

応援してるよ~
返信する
かわい~♪ (kakatti)
2006-09-17 23:31:44
カウプレ、かわいくて実用的なものばかりだね~

山田詩子さんのふきん、かわいくて

使うのがもったいないくらいだね。

junco*ちゃんの作ったなべつかみも、

とってもかわいい生地だね

いつもキレイな仕上がりの作品で、junco*ちゃんの丁寧な仕事が

表れてるよね



ランキングに登録したら、ますますお友達が増えそうだね。

ただ、人気ブログになると、嫌がらせも多いらしいから

それだけが心配

変なコメントきませんように・・・。

返信する
Unknown (Dorothy)
2006-09-17 23:47:13
プレゼントって、本当に相手のことが分かってないと出来ないね。

麗しい友情にぽち!
返信する
鍋つかみ (ダイアン)
2006-09-18 00:11:52
使いやすそう!

きっちり作ってあって、

長く使えそうで良いですね~

その上、可愛いときたら、3拍子そろっているって感じ!凄いね。
返信する
素敵 (komihinata)
2006-09-18 00:48:42
可愛くって素敵な鍋つかみ

きっと喜ばれますよ~♪

両手鍋でもいいように、っていうjunco*さんの心遣いがまた素敵



ランキング、すごいね

あっという間にもう10位よ~

私もポチってくるね
返信する
Unknown (宙海)
2006-09-18 00:59:36
こんばんわ~!junco*ちゃん♪

メール、ありがとう!見に来ました。

素敵に紹介して下さってありがとう

それに記事を読んでビックリです。

えっ!こんな素敵な鍋つかみを

私のために作ってくれたの?

めっちゃ嬉しいよ

ホントにホントにありがとう~



これからも仲良くして下さいね





↓運動会、天気が良くて良かったね♪

それに、とっても美味しそうなお弁当だね。

私も来週、運動会なんだ~!

私も頑張ってjunco*ちゃんみたいに美味しそうなお弁当を作るね。



返信する

コメントを投稿