Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

似顔絵バースデー&ランチ*

2013-09-25 | happy*




    

6月で12歳になったmamiですが

毎年恒例でオーダーしているバースデーケーキをupするのを忘れていました;

今更ですが ・・記念なので載せておきます

特に気に入ってるキャラもないようなので、今年は悩みに悩みました

で、似顔絵デコにしてみました

私が描いたイラストを参考にしていただきました(汗)





お洋服のレース模様まで忠実に再現していただいてとても嬉しかったです

ワタシ的には大満足 ♪

お友達と一緒にお祝いしたのですが、みんな一目でわかってくれてよかったです





先日、久しぶりに会うお友達とランチをしました

バレエスタジオとギャラリーを併設した素敵なカフェのランチは予約制


メニューはシェフお任せでその日によって違うみたいなので楽しみでした


ベビーリーフやグリーンがたくさんのサラダ

画像でみるよりお皿に深さがあるのでお野菜がたっぷり摂れました

手作りのシーザードレッシングもとてもおいしかったです


ちょっと気温が高かったので冷製パスタにして下さいました

生ハムとトマトがたくさん!そして大好きなバジルが効いていてこちらもおいしいの一言



デザートはエスプレッソのパンナコッタバニラアイス添えだったので

ドリンクはロイヤルミルクティー

パンナコッタは白いのにちゃんとエスプレッソの味がして不思議!

のんびりおしゃべりの時間も全て、楽しいひと時でした

またお邪魔したいナ


いつもありがとうございます*


週末は運動会の予定です

お天気はどうかな?雨マークはついていないようで一安心

小学生最後の思い出になるよう、お弁当でもサポートしたいです

あと2日でメニューを考えなくちゃ


HPへとべます*
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2013-09-26 06:10:13
おはよう!
mamiちゃん、お誕生日おめでとう!
今年もステキなケーキだね~。
食べるのがもったいなくなりそう^^;
最後の運動会、お天気がよいといいね!
季節の変わり目、juncoちゃんも体調、気をつけてね~!
返信する

コメントを投稿