Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

小さな charm cover *

2009-05-25 | handmade*



  

きょうは珍しくフエルトなどだしてきて

手縫いでちくちく 。。

なんだかわかるかな ;


tatsuya のチームのユニフォームです

ちびちびサイズのユニフォームの中には・・


お守りが入っているのです*

裏側はキャプテンのしるし、背番号 “10 ” を刺しました

週末に大事な試合があります

どうかどうか、よい結果でありますように。。

祈りを込めて作りました*


Key cover としても使えます ^^

ささやかなものだけど、tatsuyaへのbirthdayプレゼントです

12さい おめでとう*



本当の(?)プレゼントは、もう済んでいます ^^

ここ数年恒例の、野球観戦です

今年はこちら



横浜スタジアムの3塁側、前から10列目♪

席に座るとこんな感じ↓


肉眼で選手がよく見えるので

ちょっと感動です*

そうそう ・・いつもはtatsuyaとパパで行っていますが

私も見てみたいナと思って、今年は家族4人で行きました


試合はもちろんだけど、練習を見るのも楽しみの1つ

選手までの距離が近くてびっくり!


ズムサタの取材をしている宮本さんも発見☆


クルーン投手とグライシンガー投手から

サインをもらって、二人とも喜んでました



入り口ではベイスターズのマスコットホッシー君&ホッシーナちゃん

TBSのBooBo(ブーブ)と記念撮影☆



ホッシー君はサインも上手 ^^


なんだか一番はしゃいでいたのは私だったかもですが ・・;

tatsuyaもとても喜んでくれました

また来年もみんなで行けるといいナ


いつもありがとうございます*


あたたかいおうえん

いつも ありがとうございます 

とてもうれしいです


前回の記事、ご心配おかけしてしまいましたね・・(涙)

すみませんでした

温かいメッセージありがとうございました*

今のところは元気です

無理しないように、気をつけます


HPへとべます*



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (hari*)
2009-05-26 06:03:25
今朝、とっても嬉しかったです♪
12才のお誕生日、おめでとうございます^^
「今年の野球観戦」レポは、私達まで会場にいるように感じるぐらいの近さで、びっくりしてしまいました。(一緒に行けたような、嬉しい(*^ー^)ノ気分)
お守りカバーも、キーケースになる!!(欲しい、笑)
「ハンドメイド入り口」は小学生の頃の「マスコット人形づくり」だったこと、思い出してとても懐かしくなりました^^
週末の大事な試合、いい結果になりますように☆
Unknown (しょーべーママ)
2009-05-26 11:50:51
その後、体調、いかがですか?
あまり無理しないよう、してくださいねー
いつも優しくにっこり笑ってくれるママ、junoco*ちゃんが、家族の要ですよー

可愛いキーケース、お守りいれですね!
男の子にぴったりー。

週末の試合、いい結果が出ますように!
急ぎの質問です!!! (女子バスケ部高2)
2014-05-10 20:00:02
突然すみません
ちょうど私たちの地区のバスケでは
5月13日に総体があります!
ちょうどセンパイたちに
こちらのお守りカバーをモデルに
バスケのユニフォームのお守りカバーを作っています!
明日お守りを買いにいこうとしてるのですが、
高尾山の勝運お守りどれくらいのサイズなのでしょうか?
教えていただきたいです!
すみません!!!
女子バスケ部校2さんへ* (junco*)
2014-08-25 18:09:52
なんとも・・お返事間に合わずに申し訳ありませんでした。(涙)
春からお仕事を初めてブログのコメントを開いたりしていなかったので、ご質問のお返事ができずに本当にごめんなさい!
Unknown (野球部マネ―ジャー)
2015-03-29 23:42:37
つくり方を教えてください!
お願いします!

コメントを投稿