Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Happy Halloween sweets 2013 *

2013-11-12 | sweets*



    

急に寒くなって冬仕度が忙しい今日この頃 。。

ハロウィンはついこの間だったのに、まだまだあったかでした

遅ればせながらそんなハロウィンの記事です

今年は初めて焼かないかぼちゃプリンを作ってみました ♪

ゼラチン使用の簡単プリンです



かぼちゃはレンジにかけてフープロでピューレにしてから作りますが

とっても甘いかぼちゃだったので、ピューレの状態ですごーくおいしい!

わたし的にはこのままで食べたかったくらいです ^ ^*

濃厚なかぼちゃ&生クリームinでとろ~り*

簡単で手軽に作れます

子供達には好評でしたが、私はやっぱり焼いた方が好きかな

いつもの湯煎焼きプリンをまた作ろうと思います

おみやげでもらったディズニー缶もハロウィン仕様でかわいい*

今はクリスマスバージョンですね

今年はmami が友達とハロウィンパーティーをやりました

別名 : お菓子パーティー(笑)

家にあったハロウィン用の髪飾りをつけて写メを撮ったり

あとは女子トークで盛り上がってました

次のイベントは来月のクリスマスかな

でもその前に大掃除や年賀状 。。 やることがいっぱいです☆

 

いつもありがとうございます*


今朝はぐっと冷え込んで、コートをひっぱり出しました

午後になって日差しが出るとホッとします

みなさま風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい



HPへとべます*



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2013-11-12 22:30:07
こんばんわ!
かわいい~ハロウィンプリン!
マットもハロウィンカラーでとってもかわいいよ~♡
なんだかあっという間にクリスマスがやってきそう^^;
寒くなったから、くれぐれも体には気をつけてね~!
返信する

コメントを投稿