Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

いよいよOPEN 。。*

2006-12-20 | shop *




  

Chocolat Dot* 今夜open!

(ショコラドットって読んでね*)



注:ベーグルのおみせではありません (笑)

junco*の趣味のおみせと言ってもいいくらい・・

つたないhandmadeの小さな小さなおみせです*



blogのサブタイトルにあるように、“simple&natural”なものが好きな私 σ(・・*)

時々シンプルすぎるっていうか、私にとっては計算済みなんだけど・・

他の人からみたらただの手抜きって思われちゃうかな?

そんな風に思うこともあります(笑)

でも、「これがいいね*」って思ってくれる人がいたらうれしいなぁ 。。*

それがChocolat Dot*の原点です



shopはおろか、HPを立ち上げるときも

わからないことばっかりで、ドキドキだった私

HP open時のお祝いに、妹のあっぴちゃんからプレゼントと一緒に

とても素敵なメッセージをいただきました

「junちゃんのセンスを「いい!」って言ってくれる人のためにも頑張って続けてね。

あったかい人たちに支えられている素敵なサイトだと思います。」

サイト作りに使っている大事なノートにはさんでおいて

時々読んでは、涙がでちゃう

言葉のたからもの*



一足お先にL'auberge Blansheさんに納品したカレンダーを

お買求めいただいた方から何通かメールをいただきました*

なかなか感想をお聞きすることってできないので

すごくうれしかったです

blogも読んでくださって、父のことも知って・・

それを含めて、色んな想いがこもっているんだなぁって

感じてくださったそう 。。

目には見えないものだけど

カレンダーに込めた想いも感じてもらえて本当にうれしいです*



shopのopenは夜10時すぎを予定しています 

すでにshopのページに遊びにきてくださった方は

各カタログのページからカートへ飛べる  ←のアイコンを置いていたのをご存知だと思いますが

今回、ぱっちんぴんも、カレンダーも一緒のカートに入っていますので

(ちなみにカレンダーは2ページ目です*)

shopのトップページからカートへ飛べるように変更します



上記のアイコンからカートへ飛べるようになります*

それまでは注意書きなどをお読みになって

よくお考えの上ご購入くださいね*



いつもたくさんの応援ありがとうございます!

1つのクリックがこんなに大きな力になるように・・

junco*のまだよちよち歩きのひよこちゃんのようなshopも

みなさんを喜ばせることができるような

素敵なshopに成長できることを夢見ています*

お時間ある方はどうぞお立ち寄りくださいね

心よりお待ちしています


junco*



*きのうのコメント欄にお祝いのメッセージありがとうございました(*´∇`*)
お返事はのちほどゆっくり書かせていただきます!
とてもとてもうれしくて涙がでちゃう・・[壁]ノ_<。)グシュ

今はカレンダーのプリントと、夜のopenにむけて、あわただしく動いています☆
少し落ちつかなくちゃね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ではまたあとで♪





*Shopページへの入り口はこちらから・・ →



最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと・・ (dorothy)
2006-12-20 19:01:20
ご無沙汰している間に、とうとう新しい世界への旅立ちの日なのですね。
あるものを撮る写真だけでも大変なのに、全部手作り・・・それでいて自然体~!
おめでとうございます!
返信する
いよいよですね! (すう)
2006-12-20 19:48:55
一生懸命頑張って準備してきたjunco*ちゃんのshop。
とっても楽しみにしていました。
私はjunco*ちゃんの作品み~んな大好きですよ♪
見た目もそうなんだけど、やっぱりjunco*ちゃんの作品からは目には見えないけど確かに感じられる物があると思います。
相手を想う気持ちとか、作品に対する愛情とか・・・。
うまく言葉で伝えられなくてごめんなさい。
でも、ずっとずっと応援しています♪
今日もshop楽しみに伺わせてもらいますね☆
おめでとうございます!!!
返信する
おめでとう! (perican)
2006-12-20 20:01:37
junco*ちゃん
お店の開店おめでとうございます!!
毎日毎晩大変そうで、コメントも控えていました。
でも、今夜オープン。すごいなぁ。
一足先に、junco*ちゃんが夢を叶えたんだぁ。
私も自分の事のようにどきどきしちゃった。

おめでとう。
返信する
次に (由美子)
2006-12-20 20:18:09
ここに来るときは、shopのオープンですね。

なんだか、本当に
どきどき、わくわくするだけでも
素敵な贈り物をいただいている気分です。

本当におめでとう~!!
返信する
Unknown (エリ)
2006-12-20 20:39:41
いよいよですね~!
めっちゃたのしみにしてました!
10時までに子供達を寝かせてゆっくり
ショッピングする予定です。

おめでとう
返信する
いよいよですね! (tommy)
2006-12-20 21:11:40
いよいよshop開店、おめでとうございます!!!
楽しみです!!!
ワクワクです!!!
返信する
よかったね♪ (ぶよじ)
2006-12-20 21:15:51
junco*ちゃん♪ほんとにおめでとぉ!
少しづつ、少しづつ、
大きなjunco*ちゃんらしいshopになりますように☆

「時々シンプルすぎるっていうか、私にとっては計算済みなんだけど・・」

私もお花作るとき、いっつもそう思うの (*^ - ^*)ゞ
だから私は、junco*ちゃんから生まれてくるものはとっても好きよ♪
きっといっぱい「それがいいの」って思ってくれる人がいるはず!!
自信持って頑張って~~♪

ずっとずっと応援してるよ(*゜ー゜*)
返信する
Unknown (まあしい)
2006-12-20 21:17:30
いよいよだね!!
ほんとにおめでとう♪
σ(o^_^o)までウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
です。今日はあとお茶碗を洗うだけ。
早くパソコンの前にスタンバイしなきゃね!!
junco*ちゃんの思いを早くこの手に受け取りたい、みんなそう思ってるんだよね。心からおめでとう!!
返信する
おめでとうございます!! (koyagi)
2006-12-20 21:21:27
ショップオープンおめでとうございます!!

junco*さんの素敵な世界がまた一歩進んでいく様で
素晴らしいデス!!O(≧∇≦)Oきゃーっ♪
こころをあたたかくしてくれるjunco*さんの魔法、
私をはじめもうみなさんかかってますよ(*≧m≦*)
お忙しい日々が続くと思いますが、お身体を大切に、
頑張り過ぎないように楽しんでガンバッテ下さい★
心よりご成功をお祈りしております、そして応援
してますっっ!!!

返信する
いよいよ (misako)
2006-12-20 21:46:29
いよいよなんだね!
なんか毎回同じコメントなんだけど自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいです。
いちママ友としてjunco*ちゃんを誇りに思うし
これからもずっと応援していきたいと思います。

そして今まで同様たまにランチして子供の事やくだらないおしゃべりしたりする気の許せるお友達でいてね。

SHOP頑張ってください!!
心からおめでとう・・
返信する

コメントを投稿