Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

ありがとうございました*

2006-12-21 | shop *





きのうの初のweb shop openには

たくさんの方がいらしてくださって

どうもありがとうございました

10時ちょっとすぎにShop Openの画像をupしたんだけど

ちょっとミスして、画像が「×」になって見えなかったと思います(ごめんなさーい)


Σヾ(;゜□゜)ノ ! ! かなり焦りながら(半べそ~)再upして

やっと画像も見えてOK☆と思ってカートを見たら・・

ぱっちんぴんにSOLDOUTの表示が!

えぇっ?

もうお買物してくださってる人がいらっしゃる~!

そしてぱっちんぴんに続々とSOLDの表示が・・

あぁ 。。

感動してしまいました*

ちゃんとカートが動いてる!(よかったぁ*)

お買物に来てくださる方がいらっしゃる!(かんげきぃ*)

涙でPCの画面がにじんでます・・・

そしてカレンダーも45分で完売してしまいました

みなさまどうもありがとうございました


オープンの2時間前に祝電が届きました

スロー&クイックでおもしろ生活のyuki爺(と呼ばせていただいてます♪)からでした*

祝電なんて結婚式以来!

お寒い中届けてくださった局の方にも

「おめでとうございます」

と言われて、ちょっと、じぃ・・んとしました*

yuki爺素敵なお祝いありがとうございました(*´∇`*)



 (〃⌒ー⌒〃)ゞ またまたハーゲンです♪

きのうは忘年会だったパパさんに、オープン日を知らせてなかったのだけど

私の横で(私以上に)喜んでいたおにいちゃんが

パパさんにメールをしたみたいです・・*

遅い時間だったので、コンビニに立ち寄って

ハーゲンを買ってきてくれたのでした*

食べた事ないパルフェタイプ♪

「名前が似てたから ^^」ってChocolat Amande を選んでくれたそうです

一緒に喜んでくれた家族のみんなもどうもありがとう*

(こども達はお祝いのお手紙くれました)



私はオープンまで必死で・・

なんだか実感もなく、まだまだやることいっぱいなので

自分のshop openをお祝いするのも忘れてました^^;

お友達やはじめましての方から、お祝いのメールをいただいたり

素敵なカードをいただいたり・・

ひらくたびに実感がこみあげてきました*

コメント欄にもうれしいメッセージがたくさん

そして、慌しいカートでのお買物なのに

メッセージ欄に丁寧にメッセージを書いてくださって

みなさま本当に本当にありがとうございます!

とりいそぎこの場を借りてお礼を言わせてくださいネ*



おかいものできなかったぁ・・

という方もたくさんいらして・・申し訳ありませんでした

小さなおこさまがいらっしゃるママさんなどは

時間に合わせるのはなかなかむずかしいですよね・・

ぱっちんぴんは来年になりますが、必ずまた再販いたします!

待っていていただけるとうれしいです*

そしてカレンダーですが・・

“お届けがゆっくりでもだいじょうぶだよ~”

そんな方いらっしゃったらメールをくださいませ*

(件名は「カレンダー注文」でお願いします)
*数量
*お名前*ふりがな*郵便番号
*ご住所*お電話番号
*メールアドレス
を明記の上お願いします*





Shop info

*昨日オーダーいただいたみなさまへ*

カレンダー急ピッチで50部印刷しちゃいましたっ!!

なのでこれから順番に確認メールを送らせていただきます

少しお時間いただきますが、お待ち下さいね

ありがとうございました


junco*





最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのっち)
2006-12-22 00:12:56
本当におめでとう~~っ♪
みんなjunco*ちゃんワールドにどっぷり
浸かるんだろうな~・・。
ってもう、しのっちは浸かってるけど♪
カレンダー、待ちたいなっ。
メールさせてもらいま~~すっ。
1年、ずうっとjunco*ちゃんワールドが
手元にあるってステキだなっ。

そしてステキな家族だね~~~~。
改めて☆
しのっちも感動です!
返信する
おめでとう♪ (miho♪)
2006-12-22 01:20:36
こんばんは♪
openの時は、わくわくドキドキだったよ~!!
カートに入ったぱっちんピンが、いざ注文という時に在庫切れ・・になったので、その早さに驚きました!!
でもね、がっかりよりホントjunco*ちゃんよかったね~と思ったよ。
買う側の私でもドキドキしているのに、junco*ちゃんや
起きているならお子さんも、ドキドキしているだろうな~とか思っていたので。
カレンダーの件はメールしましたが、届くまでに大掃除してピカピカなお部屋、そしてカレンダー立てに敷くマットを作ったりと準備しておきまーす♪
返信する
Unknown (YOME)
2006-12-22 02:39:31
今日あたりはお休みかな???
って思ったら更新してた^^

急ピッチで印刷する
junco*ちゃんの様子が浮かんだりして。
頑張ったね~~。
みんなもう、ウキウキで待ってるよ(^m^*) 

カレンダーま待つことにしてメールさせてね。

いつも出版の時には応援ありがと。
YOMEが応援する番です!!!
返信する
Unknown (misako)
2006-12-22 04:23:47
SHOP、無事OPENしたね!
おめでとう~!
みんな待ち望んでたんだよね。

そう言ってるうちに今日で小学校も幼稚園も
終わりだよ・・早いね。

しばらく忙しい時期が続くだろうけど、
体壊さないよう頑張ってね。

私のところのカレンダーとぱっちんぴんはいつでもいいからね♪
返信する
おめでとう (あけみです)
2006-12-22 05:43:05
junko*ちゃんshopオープンおめでとう
そしてお疲れ様
体だけは気をつけてね

と、いいながら最近すっかり朝方になったので、shopのオープン時間には夢の中でした
ごめんね
45分で完売すごいね

もしよかったらゆっくりでいいのでカレンダーお願いしたいです
返信する
Unknown (まあしい)
2006-12-22 05:49:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ダンナと一緒にパソコンの前で待機してたけど、すごい売れ行きだったの。もう買うのに必死!ものの数分でSOLDOUTだったし~。さすがjuncoちゃん人気は健在です。やっぱり手元に置いておきたいもの!
今度は発送準備なんかで大変だけど、カラダには十分気をつけて、睡眠だけは十分にとってね♪
来年のパッチンピン、また狙わなきゃ~σ(^_^;)アセアセ...友人もすごく気に入ってるの。また夫婦でパソコンの前で待機します(* ̄m ̄)プッ
返信する
爺ですぞ!今はホッと一息ですね (yuki)
2006-12-22 06:14:41
junco*姫(爺ですぞ)

爺のカレンダーはゆっくりでいいよ。

電報の件は驚かそうと思っていましたが、住所が判りませんでした。
でも、喜んでいただき良かったですね。
ショップもオープン早々に完売・・・!
これからの対応が大変だと思いますが、頑張ってね!
返信する
またこんど・・ (perican)
2006-12-22 06:53:04
junco*ちゃん
良かったねぇ・・みんないっぱい来てくれて。
私もちゃんと10時過ぎにお店に行ったら・・
み~んな売れちゃっていました。
残念!
こんどまた、ね。
本当におめでとう。

返信する
よかったね~ (うらちゃん)
2006-12-22 08:12:33
junco*ちゃん、おはよう♪
夕べは遅くまで作業に追われていたのかなぁ?
でもうれしい気持ちが大きなエネルギーになっているから大丈夫だよネ

↑ふふっ、yukiさん やるぅ~~
本当にいつもスマートですね~

あっ、私のカレンダーの発送は最後でいいですょ。
ゆっくり楽しみに待っていまぁす。
返信する
ゆっくり… (こまち)
2006-12-22 08:38:59
junco*ちゃん、本当におつかれさま!
あまり無理しないで、ゆっくりね

カレンダー、どうぞ遠くのおともだち優先で
発送してあげてくださいね。
私のは後回しにしてくれてかまいませんよ
返信する

コメントを投稿