その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

鼻歌を歌うB型

2008-04-24 12:54:58 | Weblog
うちの家族は
私の父母と同居していて、主人、子供2人の6人家族。

で、血液型が母と私がA型。
他は全員B型。

最近、気付いたんですが、私と母以外全員お風呂に入ったとき、他
なにかしら機嫌の良いときに
鼻歌を歌っているのです。

私と母は絶対といってありえないことです。

娘8歳。
ゴキゲンだと歌を歌うので分かりやすいです。

息子。気付くとうたっていることが。

主人。風呂に入るやいなや『ふふーん』と聞こえてきます。

父71歳。居間にいるとき。よく聞こえてきます。

母も歌の教室に行っているので歌うときがありますが、これは本気で
歌詞を覚えないといけないとき、新しい曲をもらってきたときに
CDをかけながら歌う。
どちらかというと本気モード。

決して気分でふふん、とはやらないのです。

そして私は本当に全く歌わない。
カラオケでも歌うかどうか分からない。

という感じの家族。

お宅の家族のB型さんはどうですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿