その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

左ひじが痛いんです…

2010-09-24 12:45:44 | Weblog
テニスを始めて1ヶ月くらい…。

まさか、テニスエルボー??

私は右利きで右打ちですが、
旦那に聞くとそれはテニス肘だよ、と言われました。

まさかバックハンドはダブルハンドなので

そっからエルボーになるなんて思ってもみなかった事です。


私はてっきり重いファイルを引出しから持ち上げる時、
左手でつかみ、引き上げていたので
そちらで肘痛だと思っていました。

労災やん(笑)


もう、なってしまったからには仕方の無い事なので
ちょっと治まった頃に筋力つくようにトレーニングするしかない。

このままだと日常生活にも支障が来るもんね。

でも…本とにこんなことってあるんでしょうか。


ねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿