その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

フルート特訓中

2011-10-22 19:10:13 | Weblog
2月の終わり頃までに仕上げないといけません。

曲は『風になりたい』

子供たちに混ざって、お母さんも一曲がんばります。

楽器はフルートを選んだ理由は家で手軽にできそうだったから。

楽器、間違えましたね。
音が出ません。

まさかこんな難しいとは…。
低い音、高い音。息のいれかたが違うんでしょうか?
うまいこといかないんですよ。
今日、同じフルートを選んだお母さんに会いました。
ようやく、高い音がでるようになったとのこと。

これはいけません。

だから、時間をとって練習です。

頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿