その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

六甲山

2008-05-04 15:31:17 | Weblog
行ってきました六甲山

三田のアウトレット
六甲山牧場
六甲山アスレチック

これが目的コース

旦那のまず混むところから行くという鉄則に従い
朝7時に家を出る
そして三田に到着したのは9時。
駐車場も悠々と空いていて建物のすぐそばに駐車できました

店は10時開店だけど
9時半には建物内開放してくれていて
目的の店を調べることが出来る

そうなると大体自分の行動スケジュールが立てられるからね

開店まで子供の遊ぶスペースへいった
でも本当に小さな子が遊ぶだけの遊具で小学生の子供たちにはすぐ飽きるようなもの

他に子供向けイベントがあって何か作りながら買い物を待っているというもの
こちらは1200円払って石鹸を作りましょうというのを今はやっていた
よっぽどこっちにいれてしまおうかとも思ったけど勿体無いのでやめた

私の目的はワコール
歩くだけでエクササイズ効果が得られるというガードルを買う
定価よりも安く買えてラッキー
6000円近くするのが3700円台でゲット

一日6000歩
正しい歩き方はこれからワコールホームページを見て研究しようかな、と。

それから買ったのはアディダスでテニス用の半ズボン
生地がナイロンのようだけど主人のすすめもありそれにした。

それが正解だったと思ったのは翌日テニスをしてから
履きごごちのよさを実感

お金もないしその2点だけで我慢

でも安くて手に入るのでまたいきたいなあ

コーチなんてほとんど半額なんだよ
正規の値段で買うのはあほらしくなってきました

今度からどーしても欲しいアイテムがあったら三田まで出掛けるのが正解ですね
でも人気商品と思われる
私が海外で買ってきてもらったような
ヒップバッグなんてのは無かった。

主人はアディダスでテニスシューズゲット。
5000円くらいかなあ。

満足しているようでした。

そして三田アウトレットで一番の目的だったのは
フードコートにある
三田本店のステーキのランチ 1200円なり
ステーキがこんな手ごろで食べられるなんて、嬉しい。
家族4人でいただきました。
ダンナはさらにメンチカツ 130円(だったかな?)をプラス。
こちらもひとくち頂いたけどおいしかったよ。

子供は大人の買い物にはくたびれるようでして
散々文句を言い放っていましたが
それをなだめながら叱りながらここで1時くらいまで過ごしました。

そして次の目的地
六甲山牧場へ向かったのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿