その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ビオワインって

2011-06-17 00:17:42 | Weblog
ワインの日でした。昨日はビオワイン。

ビオ、ってバイオのこと。
有機栽培で作られたブドウですが、つくづく、美味しいとは限らないなぁ、と思いましたよ。

だから昨日のワインはどれも美味しいと思えませんでした。

でもお土産でいただいたギリシャのワイン。白。
これは美味しかった。

話によるとギリシャワインって松ヤニが入っているらしい。残念なことに写メ忘れましたぁ。




2005て書かれてるのも講座に来てる人の差し入れです。スーパーヴィンテージとか言ってたぞ。

確かにボリュームがあって渋みが少なく、これも最近の私は好きな味でした。






昨日は結局、7杯。
前月、酔いすぎたので今回は体調みながら飲みました。

おかげで快調。

昨日も美味しくいただきました。


あへっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿