その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

子供だらけの忘年会!?

2006-12-28 12:50:43 | Weblog
子供らがクリスマス会なのか忘年会なのか分からない会を催す模様。
近所のお宅へお邪魔して、なにやらするらしい。
女子ばかりかと思えば近所の男の子にも声掛けている様子。

年齢は1年生と3年生。

とりあえず、11時ごろお弁当持参でお宅訪問。
プレゼント交換会があるようで、一人300円の品を用意。
他は不明。
うちのこはこの日の為にドレスが要るとか、大騒ぎして、
ネットでドレスを買った。
私って親ばか!?
結局ドレスは着ないようだが。

だから母も夕方集まってティーパーティの予定。

私は普通に仕事。
でも会社は3時には解散してもいいそうなので、それで帰れるように
がんばらなきゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿