その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

昨日はひまでした

2008-03-21 15:02:03 | Weblog
昨日は暇だったので朝ゆっくり起きて
9:30にお客様だったのでこれまでに顔を洗いお化粧。
9:30のお客様はすぐに済む用事だったのに関わらず手土産持参。
サンマルクカフェのチョコクロ。
久しぶりに食べると昔より美味しくなっているような気がしました。

朝食後にもう一度おやつを頂いたようなもの。
幸せ。

その後週に2回目の掃除機かけ。
これやるよ部屋がむちゃきれいになる。
座るところにごみが落ちていない。
快適空間が広がりました。

その後昼から仕事にちょこっと出かける夫の為、まだお腹は空いてなかったのですがそばめしを作り、送り出す。

そして朝から娘がせっついてしかたないので出かけることに。

何をしたいんだか『大きなダンボールが欲しい』と。
買うのは勿体無いので、思いついたのが近所のニトリ。
ここは家具売っているので必ずある!
で行くと快く大きめの箱をくださいました。

助かります。ありがとうございます。

で帰宅後すぐに作成。
自分の入れるくらいの箱で窓を作り、入り口を作り、そんな私だけの空間が
欲しかったそうです。

箱の中に毛布をひきその上でDSやってました。
満足そうです。

その後旦那も帰ってきてしばらく家の中でパターなんぞやってました。
筒の中にボールを通してその先にあるホールに入れる。
子供ときゃっきゃ☆

 うーん見事なアットホーム像だ。

でもどっか行こうかということでイトーヨーカ堂へ。
ここで発表会用のタイツを購入。
お安くなっていて300円。
ラッキー。

よーカ堂も2時間もすると飽きてきて家に帰ることに。
じゃあ、温泉に行こう。
近所の温泉に行きました。
どーせなら3時くらいから来てゆっくりすればよかったね。
といって今日はサウナに娘が入らせてくれたので汗をかくことが出来ました。


と一日暇に充実した日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿