その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

オー人事!と言いたくなりました

2009-11-02 18:09:54 | Weblog
朝、社内の各部署で
プレゼン資料を作成していたようで
その小耳にはさんだお言葉

『じゃあ、これみょうちょうたいで揃えたらいいんですよね』

『そうだね、じゃあみょうちょうたいで』

!!

うぉおおおおおおおおお

違うだろ、誰か指摘しろよ、

【明朝体】でしょ!!合わせてんじゃねーよ。

一人だけ
苦笑いしている人がいましたが

わざとスルーしていたようで

その後も

みょうちょうたいで会話は続行。

もうお一人の女性の方も涙目で笑っていらっしゃいました。

もう…

レベルが知れてしまいますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿