その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

私の好みの男性のタイプ結果♪

2009-10-13 09:44:41 | Weblog
chocoさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、chocoさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢秀明 (270.1点)
2位 佐藤隆太 (266.1点)
3位 加藤晴彦 (265.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】

と、まあ、朝の暇つぶし的にやってみました。
みなさん、いかがですか?
結果的には、」たっきーと加藤はるひこの顔はまあまあ好きなんですけど
佐藤りゅうたは嫌いです。

やはり福山雅治とか、大人なきれいな顔立ちが好きですね。


今日は体がだるくて何もする気が起きません。
眼精疲労から、急な秋の寒さから、色々体がついていけてないようです。
昨日は全身肩こりで、娘のマッサージを頼みました。
わがままな娘ですがマッサージ、肩もみは指先に力が入り、とても
気持ちいいです。
早く疲れをとらないと、また次の週末が来ます。
週末の行事に体がついていけてません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿