その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

夏休みだった!

2011-07-20 23:32:21 | Weblog
昨晩、娘から確認。


『おかあさん?ラジオ体操明日からだよね』

!?


忘れてました。ラジオ体操。他の大切な事を頭に入れるのが必死で、優先順位の低いラジオ体操はランク外だったのです。

今日は少し早起き、

ラジオ体操、一緒にやってあと、お弁当作り。


あ~、もちろん、ラジオ体操は素っぴん、洗顔前(笑)

生活リズムが変わるのがネックなんよね。

寝不足、昼間、ふらふら地獄の夏休み生活、突入です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿