その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

IDとパスワ-ド

2007-05-28 12:44:07 | Weblog
う~ん。
いろいろな所に登録するとなると必ず必要になるのはコレなのね。
で、私はたいがい決めているんだけど、
それでは規定に達しないときが困る。

パスワードが特に困るのだけど、
4文字だといつも使っているのでこれでいける時はあるものに決めています。
6文字もこれというものに決めています。
困るのがそれ以外。
最低10文字。英数組み合わせが困る。

私のライブラリに入らないので、その場で適当に決めます。
このとき決めておきながら次の瞬間忘れています。

もちろんメモにとりますが、このメモさえもどこに記入したか覚えていない。
も~ワタシ駄目駄目です。

で、ともうひとつ。

いつも使っているパスワード、IDは滑らかに入力することができるのですが、
一度、間違えてエラーが出ると
なんだか
どぎまぎしてきて、
自信のあるはずのものなのに急に忘れることがある。

これってなんなんでしょう。

ワタシが自信家でないからでしょうか。

いえいえあまり関係の無いことですよね。

でもいつもそうなんです。

うまい、登録の際のID、
パスワードの取り方教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿