その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

合宿終了…

2011-05-23 21:00:55 | Weblog
疲れました。

娘の吹奏楽の合宿でした。
昨日は音楽漬け。合奏は
『上を向いて歩こう』
を演奏。200人を越える人数での合奏、圧巻です!



夜はナイトハイク、空港横の公園まで歩きました。地図では遠くに感じましたが、あっというまに到着。そこで、この公園が滑走路に沿って作られている全国的にも珍しい公園ということ。着陸の飛行機、滑走路にある照明の意味、飛行機の重さなどのクイズ、みんなで集まってやるゲーム。
何より、山の学校のお兄さん、素晴らしいテンション、そして小学生の心、がっちりつかんでます。

そして喋りがオリラジの藤森にそっくり(笑)!!


朝ごはんです。
品数いっぱい豪華でしょ。お味噌汁、卵焼き、しゃけ、ミニハンバーグ、味付けのり。
山の学校ど定番、ハンバーグ出て良かったです。安心しました。

二日めは雨が降り、外の活動が中止。
室内での活動になりましたがいろんな体験ができるようになっています。くらやみ体験、木登り、アスレチック。
素晴らしい設備。岡山市やるじゃん。利用してみて、こんなとこに税金使ってるんだぁという冷めた大人目線でもみたりできました。

無事に活動も終わり、
帰路のバスではほっとしたあと、異常な足の疲れがあることに気づきました。

そして夜には9時を待たずに就寝。


わたし、お疲れ様でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿