その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ハードディスク

2011-05-12 21:18:38 | Weblog
わたし、パソコン、超素人。

パソコン用ハードディスクを買ってきました。

電気屋さん(コジマ)に相談しました。大事な画像のバックアップについてです。
USBメモリーを買うか、これからも容量増えるならハードディスクがオススメとの事。あ、DVDに焼く、とも言われましたが、我が家のPCでは使えず。

でハードを選ぶことになりました。

ちょうど広告の品が2TBでお買い得品が売り切れでした。
まだセール期間だったので、取り寄せが出来るか聞いたところ、1週間かかるとのこと。
では、それでお願いしようとしたところ、コジマのスタッフさん
『壊れそうなんですよね、なら今ある品で良ければ同じお値段にさせて頂きます。』とのこと。

それはありがたい。

という事で10000円ほどのものを代替品にしてくださいました。

超感謝です。

コジマ、いいお店です。
new岡山店です。
是非ご利用くださいませ。

これから、データバックアップ、がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿