その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

日曜のケンカひきずっています

2009-09-08 14:29:29 | Weblog
朝もやりました。
7時になるかならないかの時間。

あとで聞くと
不穏なやり取りで2階にいた子供らも下りてこれなったらしい。

最近ケンカばかり…と少し敏感。

離婚したらわたしおかあさんについていく~
ほんと?お金無いよ、というと
お金?
パパ怖いもーん。
お金のあったほうが楽なのにね。

離婚までは無いのですが

今日は切れられました。

この間、出て行ったことに対し、また出て行くのか?
オレはそんなことは出来ない。
この家だって一度だって自分の家として居たことが無い。
とまで。

いやいやあんた、あんたがそこに居るから他の人遠慮しとるんよ。

いつも同じ機嫌じゃないし他の人がどれだけ気を使っていることやら。

いや、そんな話ではなくてもともとは子供の話。

わたしが子供優先にするということのなるので

いいんだ俺のことはほっといてくれたら!

とタンカ切られても、そこ違うし。
そんな一生の話で小学校生活も3月までは見てあげたいと思うじゃないですか。

なんでオレ様なのさ。

大人な対応できないの?
あんたも親でしょうが。面倒な出席はわたしがやるって言ってるし、あんたはノータッチだから
せめて黙ってわたしのサポートしてくれてりゃいいんよ。
と思うんですけどここが間違っているんですかねえ。

ととことん言いたかったけど

その話はこれぐらいにしないか?
それ以上ぐだぐだ言うようだったら今度は俺が出て行く。

と言った。

最後の手段にきました。

口では勝てません。
裁判でも調停でもあちらの言い分がまかりとおりこちらが被害者になるとしか
思えない。

そーなったら子供は渡さないからね。

いままであんたのきまぐれに従ってたし、お出かけの時は送り出し

わたしのお出かけの時に全くサポートしてくれるわけでなし。
自分ひとりで子守りしてみろって言いたかったよ。
よそはやってるよ。
ご飯作ったり、おしめ変えたり、寝させたり。
たまに任せても自分の実家に行って親に見させ自分は出かけたりして
意味ないじゃないの。

とかなーり昔からのストレス溜まりっぱなしですう。

わたしもあてにすると腹が立つので父親は居ないものと思っていました。

子供も時々理不尽な事で叱られ辟易しています。
なんで怒られたのか意味が分からないからです。

女の感情以上に感情的ですね。

金銭面で余裕があれば別ですけどそうもいかないので
ちょっと勉強してみます。

でも別れる、は最後の手段です。

今日帰って機嫌普通かもしれないし…

でもこの機嫌に振り回されているから困っているんですけどね。

あ~辛いです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴ばかりや ((;´Д`))
2009-09-08 14:50:04
(T.T)
返信する

コメントを投稿