その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

松山行き

2011-09-19 13:17:01 | Weblog
遠かった…まつやま。
ルピシアのイベント行きたさに会社の人に頼み込み、連れていってもらいましたが、なんと高速が通行止め!
松山道の一部で災害のたも通行止めになっていたんです。
下道におり、インターをおりるまでに二キロほどを40分ほどかかり、下道もまた大渋滞。
三時間弱のつもりが、五時間かかりました。
もしかしたら、間に合わない可能性もあったので、ギリギリ、最終入場までは間に合ったのでした。

ルピシアグランマルシェ♪松山会場、の巻きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿