その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

変人占い

2008-01-24 13:09:19 | Weblog
ブログの気になるサイトにあったので。やってみました。


名前、と生年月日入力するだけでこんなことが分かるなんて(笑)

で、ワタクシ↓↓↓


エイリアン並の変人 です!

ですって。やったじゃない。ソーダ思ってたのよ。

● エイリアン並の変人さんのあなたは、やばいです。本当にやば過ぎ。かなーり変です。たまに口から手を出したり、分身を出したり、むしろお前地球人じゃないだろ!!今、必死に正体を隠しているんだと思います。がんばって。宇宙人的な変人さはある意味強烈な個性。世の中の人々の目を虜にする壮大な魅力の持ち主でもあります。まぁこれだけは言っておこう。  

「地球侵略はやめてくれ」



あとで娘もやってみよう。
彼女がわがまま言うたびに『あなたは人間じゃないのよ、実はかぐや姫なの。だから18歳にはお迎えが来て月に帰るのよ』と。

『そんなんいやじゃあ』というけど
『18歳になってみんと分からんでしょ?』と
半分おどしています。

小さいうちが可愛いねえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿