その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

机お引越し

2008-07-21 11:58:44 | Weblog
子供の勉強机をお引越ししました。
南の部屋から北のお部屋へ。
広いのでこちらのほうが今後いいかな
とも思い、その気になれば二人分に部屋を分ける事も出来る。

移動させるのが距離が長いので私では無理と判断。
ダンナが助っ人を頼みました。

なんでオレ?と疑問に思いながらも心優しい友人が来てくれ
朝の30分くらいのうちに移動完了。

ありがたいね。
細々としたものは今も片付け続行中。

汗が吹き出ます。

この3連休、間食も少なかったせいかなんとなく体重も減少。
久しぶりの50.○kgとなり、気分も上場。

嬉しいねえ。

しかし特別何もしていないのでそのへん不完全燃焼。

片付けのさなかラブホのライターは出てくるは(苦笑)
だんなの昔の浮気相手と行ったところのものでしょう。

ま、ほっといて
また片付け続行します。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿