その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

学級閉鎖2

2007-12-13 13:05:14 | Weblog
娘(小2)のクラスは学級閉鎖中です。
昨日、心配していた娘はインフルエンザに掛かっている様子なく、元気に一日を過ごしました。

昨日も『クラスの半分がインフルエンザで休んでいてこれでかからなかったら鉄人だね』と言ってあげました。
(『鉄人って?』との疑問は無視しましたが。)
本当にこれで元気に過ごせたら毎週1回のスイミングが役にたっているのかな?

で、今日、祖母が仕事が休みなので一緒に映画を見に行く約束が決行されています。
朝、2つある映画館のうちどちらに行くか迷っていました。
『マリと子犬の物語』を見にいっているはずです。

帰ったら感想を聞こう。

で、娘はいたって元気なんですが、
兄のほうが咳が出だし、体もだるいようで『熱が出たらどーなる?』と
休んでいいよ、の答えを期待しているようです。

ま、妹が休みで俺だけというのがどこか羨ましいんでしょうね。

私も同じ立場だったらそう思うわねえ。

と、依然元気な娘でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿