その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

お土産の旬

2008-02-05 08:39:34 | Weblog
会社の人に渡そうと買ってきたお土産を忘れている夫。

広島のもみじ饅頭で有名なところのもの。

今日は賞味期限なのでまだ間に合うから持って行ったら?
というと

『もう、旬を過ぎたからいいや』

とのこと。
うん、わかる。
私もそうやっていくとお土産を渡しそびれじぶんのものにしてきたか…。

でもそういうものって使いずらかったりするんです。
単なる気分の問題なんですが、
心のどこかで
『これ、○○さんにあげるつもりだったんだよねえ』と引っかかっている。

変な後悔が沢山残っています。


そうやって残っているお土産の中で【お箸】が今は最新です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿