その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

今日はまさかの

2011-04-17 21:27:21 | Weblog
パン焼き、2回!!

2時頃から作り始め、焼きあがった頃にはいい匂いともちろん焼きたてのパンならではの美味しさに負け、みんなつまみ食い!




やっぱり中にチーズやらウインナー入りがみんな好き。
作ったわたしは完売だと嬉しい!けど明日の朝パンが無いじゃん。

もー一回作る事にしました。

次は娘も成形に挑戦。見本をアレンジして結果コアラ(-Q-)ちゃんになりました。
もひとつ、カタツムリも。これはほぼまん丸になって見た目には分からない有り様。
わたしはお魚に挑戦したけど、胴が短くて魚には見えない魚になって失敗。

動物系は結構難しいですね。

他には旦那に好評のチーズだけ、とチーズとウインナー巻き込みロールを作りましたよ。

暇な休日、一気に充実でした。

疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿