その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

カツ丼

2011-03-04 12:48:14 | Weblog
食べたくて、カツやのお持ち帰りチケットを次のチャンス用にに持ってました。

しかし、今日見たら期限切れ((T_T))

お出かけの帰り道にハピーズでカツ丼買いました。




容器ちっちゃいのにかなりのボリュームです。
カツも分厚い。
玉子もとろーり。

実はスーパー系のカツ丼、結構好きです。

ハピーズは初めて食べましたが、基本、マルナカのカツ丼、いいです。
多分、お店ごとの炊飯なので、マルナカの大元店です。

まだ20台のわかかりし頃、食べ盛り?の私の胃袋と食欲を満たしてくれてました(笑)

マルナカ大元店のカツ丼は同じくボリュームがあり、今日のより美味しかった記憶があります。

はるか昔だからね~。

んで、当時、若いとはいえ、今よりは胃袋が小さかった私。

マルナカ大元店のカツ丼でうんうん唸るくらい満腹になっていました。

なのにあれから20年…。代謝は落ちているのに食欲はそのまま、胃袋も大きくなり、かなりの量が食べれるようになりました。

ここだけの話ですが、今日買ったもの
カツ丼、エクレア、プリン♪
エクレアは事務所到着前にたべちゃいました。

我慢出来なかった…。

最後にプリン。


カツ丼が思った以上にボリュームがあら、プリンを食べようか思案してます。

しかし買ったプリン、メグミルクじゃん。
メーカーまで見なかった!
雪印の事件以来、買い控えしてます。
テンション落ちました。

やはり、一気に食べる事にします。

重ねドルチェ
ダブルカスタードプリン

味は、美味しいです。
4つの層が気分が変わり、ペロッと食べ終わりました。

テンション上がってきた(笑)

今日は充実ランチでしたーヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿