その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

月9 ガリレオ 見た!

2007-10-16 13:11:12 | Weblog
大好きな福山さんが出るので9時にテレビ前にかじりついていました。
というわけにはいかず、実際は9時の10分前に入浴。
わざわざ買った入浴剤を入れたので10分で出れなかった。

テレビをつけると始まっていたという。

原作は私の好きな東野圭吾さんではないですか。
とは言っても東野圭吾も最近読み始めたばかりなので【ガリレオ】は知らず。

原作本読まなくちゃ。
テレビは一話完結ぽいですが、原作はどーなんだろう。

東野圭吾さんの作品は展開が軽快でいい。
無駄の無い話の展開なので読み損するところ無し、と私は思っています。

余計にこのドラマに期待です。

福山さんの大学での授業で女子大生が当てられてワーキャーも当たり前よね。
そういう設定だったのね。
私も間近で見つめられたい。
柴崎コウが羨ましい。

役柄は変わり者の役でしたが、本物はどーなんだろう。
今現在結婚していないだけで堅物のような気もする。

ま、そんなのはどーであれ3ヶ月福山雅治さんのお顔が定期的に見れるのだ。
そして私も久しぶりの月9を見ることになった。

週はじめから忙しいのだわ。

と、くだらないたわ言、と読んで下さりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初回視聴率 (探偵ガリレオマニア)
2007-10-16 13:21:36
初回視聴率24%以上だけのことあって、来週もおもしろそ~
柴咲コウ、超いけてましたな~☆
返信する
Unknown (choco_mint_love)
2007-10-17 20:34:32
探偵ガリレオマニア様

そんなに視聴率があったんですか!
すごーい。
ワタシはもっぱら福山さんですが柴崎コウも好きなのでこの後更に楽しみです。
返信する

コメントを投稿