その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

やはり

2010-09-30 23:28:39 | Weblog
気分がふさいできます。


でも大丈夫ですよ


これいじょうは悪くならないと思います。


人の機嫌にも左右されやすいので


会社の雰囲気もだし、


ダンナもだし


子供の機嫌は無視だけどね(笑)


このへんが私には弱い部分なんですね。

歳もトシだからマイペースでいけばいいんだけどね!

そうだっワイン買いに行こう。


朝、赤ワインはボケにいいってやってた。

1日に2、3杯。


これは私の酔っぱらいペースじゃないか!!!


ワイン講座も更新してないし

お仲間に会えない…

あ、これが寂しい原因なのかも。


楽しめる仲間が私はやはり欲しいんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿