その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

アマルフィ見てきました~

2009-08-14 00:58:49 | Weblog
今、旦那さんとレイトショーに行ってきました。

アマルフィ

期待を裏切りませんでした。内容はこんなブログで語ってはいけないですよね。
期待を裏切らない裏付けとしまして

最近、私は早くに眠くなります。
今日もそのパターンっぼい。

でも行きたかったアマルフィに勢いで行くことに決った。

10時からのレイトショーだったのまだ2時間もある、つーことでお風呂に入る事にしました。

だって帰ってからお風呂もたいぎかったし、なら先に入っとけ、と。

でお風呂上がって、やばーいこれは寝るね!

とそっちに自信もって劇場へ。

さあ、始まってみると、展開の早さに息をのみ、そしてイタリアの観光名所が立て続け!

寝る暇なかったね(^.^)b

気付けば映画、終わってました。

という、面白さ!

わかっていただけたかしら?


さあ、、まだ観てないあなた!明日、劇場へ走れ!
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿