その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

昨日の昼ご飯ですが

2009-11-27 16:18:27 | Weblog
トンカツをお弁当に入れていきました。

ご飯をしきつめたお弁当の横に
少しのレタスを置きます。

ご飯の上に食べやすい大きさに切ったトンカツを並べ
トンカツソース&マヨネーズをかけます。

更に朝、娘が食べ残したミートボール2個レタスの横に乗せました。

蓋をあけ、さあ食べるぞというとき

会社の健康的な肉食系男性社員に見せると

これ、いいでしょう…と。

お褒めの言葉をいただきました。

『それは絶対いいよ!』

と。

味はご想像通り。

普通に美味しいです。


昨日、一番たべたっかったお昼ごはんでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿